ハーブティーで内側からケア。 | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

最近食生活の乱れや、ホルモンバランスの乱れで肌が荒れているので、
ハーブティーで体の内側からケアです。

「しっとり透き通るハーブティー」
{DE86B11F-386F-42B0-A746-1D4571318659:01}
名前もステキ♡
{A55FBFAB-D939-443B-871D-41A5DEB6E120:01}
ティーバッグだから手軽に飲めるのが嬉しい。
{4CB6BA08-C912-4330-AFB3-877A29231B8D:01}

{094953D7-F2E0-433C-982F-CA4B77A37BBF:01}
天然のアルプチン成分が豊富なヒースと、ビタミンが豊富に含まれるローズヒップが肌をサポートしてくれます。
{025D5876-A155-4B8F-9C44-8304247BE064:01}
ハーブティーって飲みずらいイメージだったけど、これは美味しい!
ローズヒップの程よい酸味とパイナップルの甘い香り♡
ホットで飲んだら、ほっこりリラックスできました。
{D2346111-9FAD-436C-911E-01334B3F0D5E:01}
肌荒れした時、昔は塗り薬に頼っていたけど、これからは内側からのケアを心掛けたいです。

しっとり透き通るハーブティー
デザインウィズティーサロンファンサイト参加中