糖質制限日記 2月9日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

夕食は、

鯖缶オーブン焼き
納豆
{85410B13-1957-4EF0-AAE8-1AA35276AC0A:01}

カレーパウダーをたっぷりかけたら美味しかった♡
さらにチーズもいつもよりマシマシで。

{AE600152-0035-46F2-8A46-F862983D493B:01}



昼食は、

高野豆腐サンドイッチ
胸肉香味ペースト
舞茸
{D591D5F6-49E6-478E-B72E-BA95D93EE2A4:01}



朝食は、

おから紅茶マフィン
おからごまマフィン
青汁豆乳ヨーグルト+サイリウム
{11B276F0-1B08-44B0-BDCB-6A8DEC9B0890:01}

今日はお局様からランチに誘われたけど、断ってしまいました。
ソーキそばのお店が少し歩いたところにできたみたいで。
お局様のお誘いを断るなんて滅多にないけど、どうしても気乗りせず。
約束が…と言ったら、
昼に?あ、そう。じゃあ○○さんと行こう!と^^;
気まずかったけど、なんかちょっとスッキリ(笑)


**********
糖質制限ダイエット中のオススメ♡
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございました!