#644-15 | ⊿はらっち⊿のブログ

⊿はらっち⊿のブログ

日常生活のことや部活の事
を書いていることが多いです。 

 電車で隣に座ってきた可愛い女子高生、女の人が俺の肩に寄っかかて寝てくれないかな~て思う今日この頃です
昨日、今日って惜しかったんですけどねwww

 さて、今日は情報の時間に何故か知らんが隣の人とアイドル→乃木坂→HKTの話に
何故なんだろう・・・・・
でHKTの推しメンの話になり
なんとか話をそらすことがてきたが
のちのち出来なくなるだろうwww
それでお前(俺)のブログ見るからいいよ
って言われて
なぜ知ってる?
知ってるはずがないと思い
えっやってないよーって
言ってやったぜ
ちなみにその人は村重が好きらしい
村重さん面白いしねー!
俺はHKTだったらやっぱりさくらたんが
一番だね!
ん?待てよこのブログの存在知ってるかも!
まりっか!(まっいいっか)
今日雷凄かったね!
俺はバイトやってる最中で
わースゲェーって思った
それで19時30分頃
急に混み始めたしね
あれはマジで焦った!
でも当然いつもより
少なかったけどね

 明日は就職指導部長の先生と担任の先生と面談だーヽ(・∀・)ノヒャー
怖いなぁ~怖いなぁ~
嫌だなぁ~嫌だなぁ~(稲川淳二風)
てかまだプライベートシート
(自己PRとかのやつ)
出してないしな~
怒られるよな~www

では
この辺で
明日という日が
皆さんにとって
より良い1日に
なりますように
バイニャラー
{F33A8864-043E-4B0D-B9F9-198872894F4C:01}