#646-17 今だから言えることetc  | ⊿はらっち⊿のブログ

⊿はらっち⊿のブログ

日常生活のことや部活の事
を書いていることが多いです。 

皆さん
こんばんわんこそば~
そば
まずは、
皆さんに
黙っていたことがあります
中学の時の
合唱コンクールの時
「あのすばらしい愛をもう一度」
が候補に出たとき
CDがない楽譜がないという理由で
却下になったのですが




































実は、
CD自分持っていたのです
しかも、合唱版
だけど混声しか入ってないから
言い出せなかったけど・・・

あの時CD持っているって言ったら
どうなっていたんでしょうね(笑)
でも楽譜がないから多分却下になっていたのでしょうね
それが、今だから言えることなのです


--------------------Talk change--------------------
後はね、6~7月辺りに、
セブンイレブンと乃木坂ちゃんが
コラボしてたじゃないですか!
実は、あれのnanacoカードが当選したのです
いえーーーーーーーい
それで、セブンイレブン限定盤の
【太陽ノック】を買うと
セブンイレブン限定LIVEがもれなく
当たるっていうやつで
当たるって言っても
名古屋と
幕張の
どちらかの第一希望
第二希望を選んで
どっちになるかわからないんですが
見事に
幕張になったんですが
この前の全ツで使いすぎてしまって
幕張行く金がないっていう
(全ツについては下へ)
あのね行く気だったのでtが
19日だと勘違いしてしまって
給料日後だから使っちゃえっと
思ったのです・・・・
だが、12日だったのです
運よくバイトも入ってないのに
どうして・・・・
もっと日程を確認しとけばよかった・・・・
てことで
今回は俺のミスで
セブンイレブン限定LIVE
行けないとさ・・・・

--------------------Talk change--------------------
てことで、先ほどにも
はなしましたが
8月30日は
乃木坂ちゃんの
真夏の全国ツアー2015
in明治神宮球場
に参戦してまいりました

初イベ参戦でとても緊張しました

しかも初イベがまさかの
でもねLIVE中は時々
でしたよ
それでは
photo time
{6CA5E080-A841-4EDA-8C48-61D2CB95D4CC:01}

{58D7202E-5029-443E-B003-04201934F332:01}

{1F14D173-AD5C-4E1F-96DF-E4336C6E39BC:01}
まさかのほぼ正面だという・・・
初LIVEにしては運良すぎね?
しかも後ろが通路で乃木坂ちゃん
(生ちゃん、なぁちゃんが)通ったっていう
さらに生ちゃんに指さされてしまった
マジやばかった
{E935C542-B2C6-45C6-9CB1-344573224D58:01}
NHKさんから
{C3DA175F-D5BF-4EA4-82A5-EC456C401B79:01}
Mステさんから
{AF19BAF8-C850-4C97-B2D9-F8837C00C1A5:01}
バナナマンさんから
{5E72AB44-288E-4433-A03D-8D9A9ABDAF4A:01}

{CC1E4E48-B728-4A26-AE99-549BCA727BE8:01}
広い画だけどその日同時刻にて
豊スタで行われていた
SKE48松井玲奈さんへの
ビデオと偽って
実際は中継でつながっていて
サプライズをしました!!
めんばーは何も言っていないのに
会場が玲奈さんカラーである
緑一色に!!
あの風景はきれいでしたな
それでは
明日という日が
皆さんにとって
よりよい一日で
ありますように