☆ 勉強会☆彡
 

 

開運美容室かみきり工房


13年間のご愛顧


ありがとうございました。


閉店まで、あと


 52


閉店報告ブログ



 着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ


=++===++===++===++==

名倉が伝えるkaharumethod®︎のパーソナルカラー

【魅力度アップセミナー】を受講してくれた方で、

『もう一度しっかり確認したい』
『スキルアップしたい』
『同行ショッピングしてもらいたい』

そんなスキルアップしたい方達と勉強会してきました。\(^o^)/\(^o^)/


会場は、今回主催者でもある





先に行っときますが、勉強会してる人達4名の写真は、
何にもありませんwww完全忘れました(◞‸◟)



って事で 勉強会は、こんな感じに。。




朱美さん発案で、スタートはモデルさん白服!


服の色無くして骨格で診断する練習^ - ^








急遽 写真提供してもらったモデルさんも居たりしてw


オリジナルのチェックシートを見ながら

しばしシンキングタイム。。。。。


普段着に着替えてもらって答え合わせ!




生地の素材感や形 ヘアスタイルの理由など

色とは関係ないところまで伝えて魅力度アップ⤴️




こちらのモデルさんは、どちらも似合うのですが

魅力度アップという点から緑の形ではなく

柿渋染めの服にしてもらった理由なども伝えて。。






こっちがメインなのか??

会場が喫茶店なので、ランチ付きセミナーなのだ




みんなは、食べる  名倉は、話すwww



場所を移動して 

イザ!近所のショッピングモールへ。。






名倉)

これ普段と違う感じで似合うと思うよ!

伊久)

ほんとー 絶対選ばない。。

名倉)

試着してみたらー




って  こら!!!






試着の仕方!!!!www



って事で、

しっかり定員さんにお手伝いしてもらって



いつもと違う感じになったじゃんねー♪♪ 





☝️☝️この時の定員さん見て 

この色は、私着れるの? 似合う?

って 気になった方がこちら👇👇


彩度の高い緑を着てもらいたい感じですが、

同色は、品切れだったので違う色をチョイス








マスクが違和感!!!!




かなり目立った集団だったろーなー

50オーバーの大人が5人ウロウロ🚶‍♂️🚶‍♂️




ひとつだけ パーソナルカラーの事を書きますね。


一般的に

イエローベースだから茶色

ブルーベースだから青色

そんな風に思われがちですが、違いますよ

あなたに合う茶色! 青色!

あなたに合う赤色! があるんですよ!




来年から名倉は、

各地で【魅力度アップセミナー】開催いたします。


お楽しみに♪♪ 



またね♪♪ 

Good day



なんと なんと 名倉が!!

女優 熊谷真実さんのYouTubeに!!



------*着物男子の過去写真*-----




こんな人が、書きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
1日1回 ポチッと応援お願いします。
名倉の活力源になります。
↓↓↓↓↓↓
 
 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
 
アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。

 
■おまけの1枚■
 
 



 

■時遊(じゆう)筆教室☆参加イベント■

*時遊筆同好会 (浜松市南部協働センター)
 毎月第3金曜日午前中



 

 


下差し下差しお店情報下差し下差し

 


 

開運美容室 かみきり工房

【 OPEN 】 9:30~19:00

【 定休日 】 月曜日

  (他曜日も講習などで休む時あり)

 【430-0825】
【 住 所 】 静岡県浜松市南区下江町97
【 ご予約・問合せ 】

 053-426-6606