☆黒留袖コーデPART 9☆彡
 
静岡県 浜松市在住の
 
筆文字表現師 (煌翠) こうすい
 
ヤクジョ®︎認定サロン
 
着物美容師なぐさん  です♪♪
 
 
=++===++===++===++==


365日着物生活‼️


300日は頂着物www


皆様に頂いた着物で生きてますwww


お出掛けは勿論 仕事も着物👘

 

そんな着物美容師名倉の今日コーデは黒留!



着物ってさー

高ーい高ーいお金を払って💴仕立てるのに

何か行事でも無い限り着ない!!

特に黒留袖なんて

子供や甥 姪 親族の結婚式が、

ひと通り終わったらもう着られない!!

一生に何回着るの????

そんなの絶対勿体無い!!!!!

って 

思ってる名倉は、黒留も普段着物です。爆笑

て事で黒留コーデpart 9 です。
 
今日はクリスマス🎄🎅

着物をクリスマスカラーにしたり
帯をクリスマスカラーにするのが、定番??

でも 

昨夜無性に【明日は、留袖を着るぞ!】ってなって

急いで広襟を棒襟に、くけ縫いして本日みでたく留袖コーデ♪♪ 




どう?黒にゴールド金糸って豪華に見える?



黒はブルーベース

ゴールドはイエローベース


留袖って混ざってるんだよねー

なので 黒留着てしっかり調和の取れる方って居ないんですよwww


なので どなたが着てもカッコ良くはならず怖く極妻のようになるんだねー^ - ^




カハルメソッド®︎で言うところのドラマチックな人♪

顔 体のエネルギー高めな方でしたら着こなせるかなぁと名倉は、思います。








毎日毎日着物生活している


着物美容師の名倉が、


毎日Instagramに写真をアップしてます。


よかったら覗いてみてね(*^^*)


⁉️‼️‼️




またね


See you





こんな人が、書きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
1日1回 ポチッと応援お願いします。
名倉の活力源になります。
↓↓↓↓↓↓
 
 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
 
アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。


 

 

LINE@

        ←contact me

 

なぐ書色々

   ←Follow me
 

プライベート

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me