久々に今回も自作漫画をご紹介します。

 
今回ご紹介するのはコチラ

「ファイヤ」

全13ページ

 
SF怪獣漫画です。高校2年生の時に白鳥ノ森一希というペンネームで描いた文化祭用の漫画です。絵は下手で読みづらい箇所があると思いますが、 ご一読頂ければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。
 
 
 
 
主な登場人物
 
牧野ツヨシ
主人公。父の開発した薬品で怪獣に変身してしまう。
 
 
牧野博士
ツヨシの父。薬品=ファイヤVの開発者。
 
 
黒づくめの男
薬品を奪おうとする死の商人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SF怪獣漫画「黒帽仮面」を最後までご高覧頂きありがとうございます。この漫画は僕が高校2年の時に文化祭用に描いた作品です。本当は続編があり、プロットも書いたんですが、漫画は1年に1回しか出さないので、読み切り1話完結にした方が良いという事でこの1話しか描きませんでした(汗)
 
ちなみに今の僕がファイヤを描くとこんな感じになります。
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
大人気SFアニメ「けものフレンズ」のイラストをまた描いてみました。今回はコラボイラストです。
 
 
バカボンのパパとばすてきコンビ
 
 
サーバルちゃんを誘惑する正直ジョン
 
 
正直ジョンに騙されたサーバルちゃん
 
 
フルルとグレープ君
 
 
ジェットコースターラブ(PPP ver.)
 
ジェットコースターラブのダンスと言えばペンギンダンス!というわけで、ペンギンアイドルであるPPP(ペパプ)に踊ってもらいました!
 
 
あと、ついに「けものフレンズ」が韓国でも放送されました!
 
第1話の韓国語吹替え版を観ましたが、かなり良かったです!
韓国語で全話観たいな~!!日本でも放送してくれぃ!!(届かぬ思い)
 
 
 
 
というわけで、以上で今回はここまでです。
 
ご感想のコメントを宜しくお願い致します。