今回も自作絵本を投稿します。

 

今回投稿する作品はコチラ!

「ハルくんのようふく」

16ページ

 

少年が魔法の洋服で色々なものに変身するお話です。

 

 

 

 

 

登場キャラクター

 

 

 

 

ハルくん

魔法の洋服を持つ少年。

 

 

 

おかあさん

ハルくんの母親。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

絵本「ハルくんのようふく」を最後までご高覧頂きありがとうございます。やはり絵本という事で、子供が明るく楽しく、そして自由にのびのびと遊ぶお話を描こうとと思い本作を描き上げました。

 

本作は今年の絵本募集に応募した作品ですが、残念ながら今回も落選してしまいました(汗)

 

これからも面白い作品が描けるように頑張ります!

 

 

 

 

 

それから、ヨンジデビュー4周年という事で、お祝いに「思い出の時計」のセーラー服ヨンジを描いてみました。

 

 

ヨンジ、デビュー4周年おめでとう!!!

 

 

 

 

以上で今回はここまでです。

 

ご感想のコメント宜しくお願い致します!