今日はハラさんについて書きます。

 

KAMILIAのみなさんはもうご存じでしょうが、5月26日にハラさんが自殺を図り、意識不明の状態で病院に運ばれたというニュースが飛び込んできました。

 

僕はツイッターのニュースで知ったのですが、本当にビックリしました。幸い命に別状は無かったですが、意識が戻るまでは本当に心配で仕方ありませんでした。「今ハラさんはどんな状態なのか!?」、「ハラさんの意識は戻ったのか!?」、「もしかしたらハラさん死んじゃうんじゃないか!?」と落ち着かない状態でした。けれどハラさんが無事で本当に良かった…。

 

でもあのハラさんがSNSでSOSを発してたくらいですから、よほど辛かったんだと思います。

 

去年は交際された男から暴力を受け、その上リベンジポルノで脅迫されていたという話、なのにそれまではハラさんが男に暴力を振るっていたなどという情報が飛び交う始末。

 

その後日本でのファンミーティングを行った際、ハラさんは「日本に来るのが怖かった」とおっしゃってました。それでも温かく迎えてくれた日本のKAMILIAの皆さんの優しさに対し、ハラさんは嬉しさの反面申し訳ない気持ちでいっぱいだったんではないかとニュース動画を観て思いました。

 

それでも、彼氏からの脅迫被害の影響や、韓国のアンチ連中からは誹謗中傷を受け続けた事で精神的に追い込まれてしまった事が、自殺しようとした原因の一つなんだと思います。まだハッキリとは分かりませんが…。

 

それなのにハラさんの自殺未遂のニュースが流れた際、日韓のアンチどもが、「これが速報か?」、「朝鮮人の末路」、「そんな事知るか!」、「韓国人が死のうが生きようがどうでもええ!」などといったコメントがありました。

 

僕がハッキリと言いたいです。

 

これでもしハラさんが死んでしまっていたら、殺したのはチェ・ジョンボムとお前らアンチなんだと…人の死を罵ってなにが面白いんだと…僕は一生奴らを恨んだと思います。

 

僕は去年の11月に母を亡くしました。13日の午前中に、突然父から「お母さんが亡くなった」という電話がかかってきました。本当に突然だったので、お別れさえ言えませんでした。お医者さんも「原因がよく分からない」と言ってたそうです。正直6ヶ月経っても母がいなくなっただなんてまだ信じられないくらいです。あの時の事を思い出すと今でも胸がとても苦しくなります。そして今回大学時代から大好きでずっと応援してきたハラさんのニュースが目に飛び込んだ時、本当に悲しかったです…。

 

でもマネージャーさんが急いで駆けつけてくれたので、なんとか一命をとりとめて、意識も無事戻ったので本当に良かったと思っています…。

 

これからハラさんにとってまたいろいろと辛い事があるかもしれませんが、まずは心のケアをしっかりとしてもらって、またいつかファンの前に元気な姿を見せてくれることを祈るばかりです…。

 

それと、僕みたいな一日本人KAMILIAがハラさんに対して何か出来るとしたら、やはり絵を描く事くらいしか出来ないので、ハラさんのために絵を描きました。

 

 

東京ガールズコレクションに出た時のハラさんを描きました。

 

あんまり上手く描けてないかもしれませんが…(汗)

 

出来れば本人に贈りたいんですが…事務所辞めちゃったからなぁ…(滝汗)

 

ツイッターには投稿したので、見てくれればいいなぁ…。

 

とにかく、ハラさんが無事で本当に良かった…今はただそれだけです。

 

また前みたいな元気で明るいハラさんに戻ってくれる事を願ってます…。

 

 

以上で今回はここまでにします。

 

最後までありがとうございました!!