200811031842000.jpg
今週の8日(土)9日(日)東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ☆
桃梨(ももなし)のステージグッズやCDのイラストを提供して下さる、下北沢コシェルさんが今回も出店!
とあれば恒例の「コシェルの紙芝居」もブース内で上演、勿論演奏は桃梨♪
打ち合わせに下北沢のコシェルさんのお店に行って来ました~。


200811031758000.jpg

新作は四本立て!
早速、テーマソングのメロが湧いてきました♪

そしてなぜか急に思いつき、今ならなんや出来る気がする!
と、腹話術の練習を始めた。ちょっと出来るかもっ。
おっと今大事な事に気が付きました…
フクワジュツって読んで時の如くやん!!そのまんまとは。

服着てる人形が喋るイメージでね、服と話術みたいな。
だから今まで出来へんかったん、、、かどうかは??
でもこのなんとなくさみしい感じはなんだろう(笑泣)