久しぶりに昼間、いつもの商店街を歩くと
「ここは前、何の店だった!?」
新しい店を横目に全く思い出せなかったりします。

なかなかここんとず~っと何もなくぶらぶら出来なくて淋しいっ。
必ず目的が!しかも駆け足!そして公私混同♪
突如発見した、お姉さんが一人で営むお店に引き寄せられ、
ステージでも普段でも付けたい髪ゴム、見つけました~。
色の組み合わせは様々。
レジの奥でお姉さんがせっせと毛糸やフエルトで作ってるのね!
まずはピッときたのを選んで、今一番のヘビロテです。
200811061656000.jpg

結ぶとその日の妙でタコの足みたいにぶわーって開いたり、まわしみたいに垂れたり。
お手頃価格も気に入ったので、リピーターに♪

休みだった。
それはある土曜の昼間だったのに…。
お姉さんもいろいろあるんやな~(笑)