今月は最近になく順調に通える嬉しさニコニコグッド!

休業期間中にいただいたチケットを9枚保持しているので、今月は月6回プラスα目指してますアップ

同時にこのスパンでの身体作り、変化を楽しみたいです音譜


肩こり解消コース60分時計メラメラ

行けるタイミングがこのコースしか無かったのもあるのですが、背中や肩甲骨、胸周りと上半身をほぐせてかえって良かったですニコニコグッド!

終了後のおさらい、私1人だったこともあって、普段ここまで詳細に伝えてはいただけない、ねじりの基本のポイントを体現出来たのもラッキーでした虹キラキラ

ヨガを極めていくイメージひらめき電球
そうなったら心身楽しくてしょうがないだろうな〜というワクワク感しかないです恋の矢