今年もやって来ましたクラッカー

この時が!!

美保子父から上村ワンダーランド開園のお便りが届きました手紙ベル


こんばんはニコニコ星空

今日、お隣さん立ち会いでイルミネーションの点灯をしました。



飾り付けに1週間ほどかかりましたが、天気が良くて暖かかったので、助かりました。



電飾は雨水、夜露と寒さで損傷しているため、一本づつ確認して取り付けする中、またまた、バージョンアップしました。




2021年1月12日まで17時〜21時の間、毎夜点灯します。




おおおっ、今年もまた更にバージョンアップアップ

精査され整えられた印象も目キラキラ

設営、本当にご苦労さまでした!!

準備期間、暖かく、良いお天気続きだったのも良かったですニコニコ晴れ

今季も沢山の皆さまに楽しんでいただけますように虹星空キラキラ

私もこの目で観たいです!!