最近、シナモングッズの贈り物をいただき、シナモン熱が再燃ドキドキメラメラ

早過ぎる自分へのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント!?

シナモングッズを幾つか購入してしまいましたニコニコ恋の矢

シナモロール
リップティント(リップグロス)
ピンク色 ストロベリーの香りいちご


実はコレが1番、お試し気分、チャレンジ購入だったのですがビックリマーク

対象年齢15才以上ニコニコあせる

リップやグロス、口紅はかなり選ばないと荒れてしまうにも関わらず、ティーン以上向けならそんな刺激はないだろうと勝手に推測ひらめき電球


落ちにくく色長持ち、潤い成分も入ってる目

でもティントって乾いたりするんだよなぁ、、シラー汗


ハート形状の可愛さに惹かれて手を伸ばしパー

早速、塗ってみるとビックリマーク


これが意外と良くてびっくりクラッカークラッカークラッカー

シナモンを選べばピンク色でストロベリーの香りとなるのですが、しっとり潤い、色もミルキーピンクでさりげなく、甘い香りもイイ感じニコニコグッド!

シナモンじゃなかったとしても使えるリップティント口紅

早速、今日からポケットに忍ばせて、いざスタジオへ出発〜走る人家