ある芸能事務所のマネージャーさんとご縁いただき、所属俳優・タレントさんのボイストレーニングも担当させていただいてますが、また新たなご依頼を受けて今日はその初レッスンからスタートクラッカー

マネージャーさんと共にスタジオで初対面ニコニコ音譜

事前にプロフィールはいただいていますが、ご挨拶し、マネージャーさん交えてお話もさせていただき、いざレッスンへ時計キラキラ

ここでマネージャーさんは次の現場へ。

彼女とマンツーマンレッスンスタート合格

ちゃんと発声を身につけ、滑舌を良くしたいとのことひらめき電球

ここを踏まえながらも、初レッスンの際にお伝えする基礎的な内容と合わせて、最初のご挨拶の時の第一声でピンと来た、元々の声の良さを伝えましたグッド!

自分の声がずっと嫌いでしたが、人生で初めて自分の声を好きになってみようと思えましたドキドキ

終了後にこの言葉を聞き、今日お伝えした何よりも大事なスタートを切れたこと嬉しくなりましたクラッカー

これからよろしくお願いしますキラキラ

彼女に潜在する声の魅力をどんどん引き出していくぞビックリマーク

このおもいでいっぱいになりましたニコニコ合格


そして偶然にも今日は同じ事務所の先輩生徒さんのレッスンもニコニコグッド!

彼女が最初に私のところに来た日のことも思い出しながら、今対峙していること、レッスンの内容を思うと、その時には想像も出来なかった域に飛躍してますアップ

声に素直に、真摯に、一生懸命に向かう、キラキラしたエネルギーには無性に応えたくなりますドキドキ


お出向き下さり、久しぶりにマネージャーさんにお会い出来ただけで嬉しいのに、サプライズお土産いただいてしまいましたプレゼントクラッカー


今日の全レッスンを終えて、帰宅後に早速いただきましたが、とっても美味しいウエハースのお菓子恋の矢

お心遣いにも感謝感激してますニコニコラブラブ