ボディケアレッスン終了クラッカー


体調もすごぶる良く、肌荒れも良くなりましたニコニコ

嬉しい報告をもらう中合格

仕事中、ヒールを履いての歩き方が気になり始めましたひらめき電球

それではビックリマークと立ち姿からの歩き方をレッスン開始前に確認し、終了後にも確認することにニコニコクラッカー

呼吸で体を温め、ほぐしも十分に音譜

バランス良く、ポーズ配分もし、体全体に効かせていきましたアップ

ポーズごとの留意点はいつもよりもう一押し深くパンチ!

終了後は心身スッキリ、体も伸び伸び、呼吸も健やかキラキラ

さぁ、ヒールを履いて、立ち姿、歩き方の確認ビックリマーク

開始前の歩き方へのアドバイスが、終了後にはストンと自然に体に入り、綺麗に歩いています目グッド!

生徒さんも歓声クラッカー

あああーっ、スゴイビックリマーク分かりましたひらめき電球

日々の意識が深まりますアップ

体が軽いとぴょんぴょん飛び跳ねる、満開笑顔を送り出せましたニコニコ虹