いつものスタジオが来年2月頭で閉店ともなり、利便性が良い生徒さんを対象に、都下スタジオでも発声レッスンを開講することにしましたクラッカー

本日初日音譜


駅で待ち合わせし、一緒にNEWスタジオへ走る人DASH!

駅近グッド!動線を伝えながらも難なく到着ニコニコ

広々としたロビー、綺麗に整ったスタジオ内、スタッフさんの対応も良くて、スムーズにレッスンに入れましたキラキラ

これまでと少し仕様が変わるところはありますが、鍵盤、マイクのセッティング、片付けをしていただけたり、レッスンとしての使い勝手も良いことを体感ドキドキ

生徒さんと2人して

イイねにひひグッド!

継続使用、確定〜クラッカー

私もドキドキの初日でしたが、環境の変化に左右されることなく集中、充実の1時間キラキラ

マイクの通りも抜群で、良い声を聞けましたニコニコビックリマーク