美保子父から上村ワンダーランド新着情報、いただきましたにひひ手紙ベル


こんばんはお月様ニコニコビックリマーク

今年も残すところ19日となりました。
今日も晴れて穏やかな日でしたが、来週は厳しい寒さになるようです。


このところ、子供連れでイルミネーションを見に来られる人が増えましたため、プーさんサンタの前にベンチを置きました。


これで写真が撮れるようになると思います。


おおおっ目

遂に写真撮影の為のベンチが設置されるとはにひひ椅子音譜

何気にその隣に居る、ウェルカム虹ちびくまちゃんも発見目ひらめき電球

家族で見に来て下さる方々が増えてて、私も嬉しいですニコニコラブラブ

子供も大人もベンチに座って記念撮影カメラキラキラ

是非是非合格思い出の一枚、撮っていただきたいですビックリマーク