今日は午前中に都下スタジオにて発声レッスンからスタートクラッカー

2回目ですが、ずっと前から使っているような馴染み感ニコニコ音譜

朝からふくよかな呼吸、良い声、確認出来てバッチリOKグッド!

生徒さんはアナウンスの収録へ、そして私はいつものスタジオへ移動電車DASH!

途中まで同じ電車に乗るのは初めてで、不思議な感覚でしたが、今日もお互い良い一日にしましょうねビックリマーク

私が先に下車ニコニコ


いつものスタジオでのレッスンは初発声レッスンの生徒さんビックリマーク

ナントひらめき電球

モモナシ星スタッフさんからのご希望虹

これ又、嬉し不思議な感覚でしたが、体と呼吸で内側からほぐしての発声、とっても気に入っていただけましたニコニコ合格

更には来月も継続決定にひひパー

どんどんご要望にお応えしていきますビックリマーク


終了に合わせてJIGEN君も合流キラキラ

モモナシからお年賀のプレゼントをご用意して、今年のご挨拶をと思っていたところ、それぞれにとっても美味しい手造りかきもちのプレゼントをいただいてしまいましたプレゼントクラッカー


お心遣いに感謝ドキドキ

年内に思わぬ形でお会い出来て、今年のお礼を伝えられたこと、嬉しかったですニコニコラブラブ