都下スタジオにて今年開講のレッスン納めクラッカー

本年最後の生徒さんは前回が初レッスン、今日2回目を迎える生徒さん女の子キラキラ

発声、発音に特化した1時間時計ベル

初レッスンを踏まえて内容を展開していきました。

少しの意識、大きな意識からの変化を体感していただき、来年へと繋ぐ、良い時間となりました虹


レッスンにも大きな影響をもたらした2020年。

自粛期間を経て、継続の生徒さん、一時休止、再開未定の生徒さん、それぞれの選択をちゃんと連絡いただけたこと、本当に嬉しく、有難く思いました。

そして今年からレッスンの時間を取り入れたいという生徒さんとの出会い。

レッスンを開講する私自身の体勢、信条もよりクリアになりましたキラキラ

更におもいが増す、毎回が一期一会。

今年、巡るご縁に感謝しますドキドキ

そして来年も私に集って下さる全ての生徒さんに、発声・呼吸の醍醐味、奥深さ、体の大事をお伝えすべく引き続きも精進して参りますニコニコ虹