みんな同化してる | カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスのニシオカ・ト・ニールと、MUの渡辺まのの演劇ユニットです。

{955EC1C7-E779-4CFA-A846-53757B4A2130:01}

カミナリフラッシュバックスと、まの。『自己中カルテット』札幌公演に向けて、笑いの絶えない稽古場で楽しく稽古しています。


作演出のトニーは、稽古場のソファと同化していました。

もりへーさんとイングーくんも、トニーがいることに気づいてない!

{312FB6DA-AF96-48D0-8BEE-57D68C61665A:01}

まきさんは、稽古場の床と同化していました。

出番まで身を潜める作戦ですね。


{C3C6CC6E-3876-44BC-A4C7-54828D5709D1:01}

稽古を地べたに座って見守るみんな。

日本人らしい稽古場です。



札幌公演まであと2週間ちょっと!!

札幌はもう6℃とからしいので、稽古場でも防寒対策についてばっかり話しています。

来てね!!


『自己中カルテット』札幌公演