「ことし、さいあくだった人」役者紹介1 | カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスのニシオカ・ト・ニールと、MUの渡辺まのの演劇ユニットです。

12月公演、「ことし、さいあくだった人」の出演者をランダムに紹介していきます!


まずはこの方、服部ひろとしさん!
image


服部さんは、殿様ランチやローカルトークスにいつも出演している役者さんです。

この笑顔からも分かる通り、すごーーーーく良い人です。

そして大体ニコニコ笑っています。

「背の高い小人みたいだね」と言ったら、「背が高い時点で小人じゃないよ」と、トニーが教えてくれました。


服部さんは今回、魔法使いの役をやります。

どんな魔法使いなのかは見てのお楽しみ!