「ことし、さいあくだった人」役者紹介3 | カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスと、まの。のブログ

カミナリフラッシュバックスのニシオカ・ト・ニールと、MUの渡辺まのの演劇ユニットです。

「ことし、さいあくだった人」の出演者紹介、今日もいきます!

今回はカミナリまのに初出演の方が多いのですが、この方もその一人です。


image

拙者ムニエルの山岸拓生さんです。

この写真だと強面ですが、とっても愉快で優しい先輩です。



トニーもまのも、別の現場で山さんとはご一緒したことがあるのですが、今回は数年ぶりの共演です。


以前共演した時と何が変わったか?という話題になった時に、

「俺は何も変わってないよ!強いて言えば、より朗らかになったことぐらいかな!
あ、あとお袋が涙もろくなった!」

と聞いて、あ!そうだ!山さんは愉快なおしゃべりモンスターだったんだ!と思いだしました。



今回も座組のみんなの良きお兄さんとして、頼りにしてます!!