HARUさんが来るということでホビステに行きました

【使用 黒緑超次元 (拷問) 】
1回戦 クレストλ◯◯
1本目はファンクとか立ててら終わった
イダ受けておしまい
2本目は後攻4ターン目初動だったがムーンナイフと犬が単騎でビートしてきてくれてファンク間に合いテンポとって勝ち
λ来たら辛かった
2回戦 白黒速攻(オールイエス入り)◯◯
ファンク立ててバイホキルヤヌスでべちぺちして終わり

3回戦 ドロマーザビミラ@バショー××
1本目流星2パンでアクアとスパゲで昇天
クイーン立って死亡
2本目はディアスで殴りにいくがハンド2奪って返し薄いと思ったらクイーンアルカきて負け
クイーンが強かったです
クイーン入りとは練習不足だったかな

その後フリーをしました
ネクラやドロマーイエス 黒緑次元中心に回してました
ネクラは最初ドロマーに4連勝くらいしてたけど後から一気にガタ落ち
イエスは使い慣れてなさが目立ちました
黒緑次元VSハンデス(ガードホールスノー)はDDZ>ラストの動きがキツかったです
黒緑VSビックマナはなんかなかなか掴めません
黒緑使うとビックマナにまけてビックマナ使うと黒緑にまける‥
アポカリが強かったです

まだまだですね

HARUさん
バショーさん
みさいるずさん
JJさん
のぼさん
山Pさん
アクセラレータ君
8時50分さんなどあった方ありがとうございました!

久々にリアルでめちゃくちゃ回したので体力尽きたでござる(緋村風)