今回は身内達で組んで行ってきましたー

使用は
僕 シータバキ
のぼ スノードロマー
J.J.シータλ

チームは俺のぼJJの順で
1回戦 シータバキ×◯×@𨫝子さん
チーム×◯×
1本目は初動先行5ターン吸い込むかなんかで負け
2本目はローゼスで勝ち
3本目はメモリーをイントゥ読みでパクリオ持ってきたがNでテンポもってかれる
そこから崩れて負け
2回戦アナカラーゼニス◯◯@ピーマンさん
チーム◯×◯
1ターン目はブーストブーストイントゥローゼスだった気が
2本目は先行ライフメモリー社先行メモリーローゼスのぶんまわりで相手事故
さすがに勝ち
3回戦黒緑速攻××@ミキプルさん
チーム×××
速攻対策が甘かったと感想
苦いプレイをしたかもしれない
後じゃんけん
4回戦シータバキ◯××
チーム×××
1本目はバキ出されるが接戦の末吸い込む2枚踏ませて勝ち
2本目はヘッド2立てて殴るが1体目GJ負けここでパクリオでなにうめたかわすれ違う盾適当に殴ると吸い込む踏んでしまう
そっから返されて負け
3本目も有利をとっていたがバキを出そうとしたら悠久飛んできてバキを封じ込められてしまう
そしてもたついている間にローゼス飛ばされ返されて負け
5回戦白ターボ◯◯
チーム◯××
パクリオ強くてテンポ取ってローゼス〆

結果
僕2-3 のぼ1-4 J.J.1-4の残飯結果でした
チームは1-4です
流石に弱すぎました

たくさんの人とお話できて良かったです
また機会があればもっとお話やフリーしたいです
後おやつスリーブを大量に買いました

煽りcsたのしかったw
またやりたいですね
デッキは気が向いたら載せます

やはりバキ強いんですけど怪しいですね
覇のGJがすごく弱い気がします
仕込みとかの問題もありますが
今日覇のGJ勝てた試合があまりなかった気がします

今日はいろんなチームを相手したり
観戦したりしましたがデッキ作るのが上手い
今のDMはデッキ作れることが大切そうですね
プレイもですが

ではまたー