秋の新色。エーヤンダー水色。 | 神野翼の芸術つばらつばら。

秋の新色。エーヤンダー水色。

A-yan!! 神野翼の戯面芸術随筆-SBSH0664.JPG

美しい薔薇の花です。

今はまだ白いですが
9月22日には世界にまたとない水色の華を咲かせ、華麗に咲き誇ります。


とどのつまりがエーヤンダー水色がデビューをすると言う事なのです。

エーヤンダー水色のヘルメットのモチーフは「薔薇」

エーヤンダー5の通例としてヘルメットは演者自らが作ります。

エーヤンダー水色を演じるのは、かんあんなさん。

したがって、かんあんなさん自らがエーヤンダー水色のヘルメットを作り上げていきます。

エーヤンダー5のプロテクターや怪人造形を手掛けている神野翼は、かんあんなさんのイメージを具現化するお手伝いをするのですが。


かんあんなさんはとても勘の良い女性で
神野翼の造形技術をすぐに理解し吸収して形に出来ます。

本人曰く『かんさんだけに勘がいいんですよ!』とのこと。


A-yan!! 神野翼の戯面芸術随筆-SBSH0655.JPG

素晴らしいセンスです。

とても美しい造形に感嘆し
『綺麗だね。』と感想を述べると

『そんなことないですよ、テヘヘ。』と照れていましたが

どうやら意味を取り違えたようです。


確かにかんあんなさんは素敵で可愛い女性ですが

これでは神野翼はとんだ軟派アーティストです。



それはさておき
愛と勇気の戦士エーヤンダー水色
出来上がりがとても楽しみです。