中古車販売店の嫌がらせ! | あろま・きゃっと・らぶ2

あろま・きゃっと・らぶ2

組織的犯罪被害に遭っています。

7年前の初夏の話です。

【私は学生時代から、人生破壊工作に遭い、車を購入する経済力は有りませんが、車を購入した。】

父の死後、車検代を考えまだ新車のワゴンを売ったのち、その資金で新古車(黒の軽)を購入しました。

87●0中古車センターと言う、最低最悪の所で購入したのですが…。
中古車ではなく、新古車という、新車だけど店に展示されていた車です。
その店では、オイル交換一年間無料などのプランが、強制的にセット購入になっていて、車体の防汚コーティングもあった。

当時は(サイコパス)彼氏がいたので、立ち会ってくれました。

納車日。販売店に取りに行かずに、家に届けて貰ったのが悪かった。

その日はとても暑く。汗が滴る中、一通り操作説明をして、店員はそそくさと帰りました。

その時は2人共、あまりの暑さに、頭がクラクラしていて、ちょっと違和感ありながらも、すんなり受け入れてしまった。
駐車場に停め直し、冷房が効いてきて、車体のチェックをしてビックリした。

防汚コーティングされているはずなのに、納車された車には、何か分からないが、車体全体に粉がまぶされていて、薄汚れていました(怒)

きっとワザと汚したと思われる。それ以外にも信じられないような問題が沢山あった。

キーレスエントリーのキーが、ワザと高い所から落とした様な傷がありました。新車がイキナリ傷物だと凹むね!

運転席のドア付近に、ワザと彫刻刀で掘った様な傷が。

運転席の足下のマットをもしや!と捲ると…車の内装と同じ色の、削りカスが鰹節みたいに、一面に散乱していました。酷過ぎる!

彼氏はD社の車の整備士だったので、直ぐに電話で苦情を言ってくれた。
再度車をクリーンにしてから、改めて納車となりました。キーは、お詫びで予備新品をくれ。

当時は、集スト被害者の自覚が無かったけど、今では被害者ならではの、お客様に対してあまりにも酷い嫌がらせだと、よく判ります!!!

お人好し過ぎた、自分にも嫌気が差す!

今の私なら、そんなケチのついた車、キャンセルしてやったのになぁ。クーリングオフだ馬鹿野郎め。

集スト被害者は、人生で常にこんな目に遭い続けています!

集スト被害を知らない方は、この話を拡散願います。被害妄想、統合失調症ちゃいまんねん!ホンマやからね!871●なんて潰れろバカ!