中島みゆき☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

先日、念願の中島みゆきコンサートに行って来ました✨

ずっと行きたかった✨

2020年に全国ラストツアーと銘打って始まったけど🎵
コロナですぐに中止に。。。
まぁチケットは取れてませんでしたけど😂

生で歌声を聴いてみたかった🤗
その夢が叶いました✨
フェスティバルホールの1階最後列でしたが、
歌声は後ろまでバンバンに届いてました✨

72歳とは思えない歌声✨
(ネットニュースより画像を拝借🎵)

再び始まった【新プロジェクトX】では、
『地上の星』を録り直したようで✨✨

まだまだパワフルで素敵な歌声を届け続けて下さい🤗