タカアシガニには☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

雨がちらつく中、昨日も2本潜りましたが、、、
目当てのタカアシガニには出会えませんでした😭
水温も上がったし、シーズンは終わってしまったのかも。。。

土曜の夜ご飯良かったです👌
たまたま見つけて行ったお店でしたが🎵
阿南駅近くの【魚まさ】さん✨

お刺身も良いし、旬のたけのこや🎵
阿南名物と言われる、牛のホルモンや鱧皮ちくわなど🎵
美味しい料理をリーズナブルに頂きました😋


昨日のダイビング終了後は、【ひわさ屋】さんへ🎵
3年半ぶりなので、何を食べようか迷いましたが、、、
大好きな阿波尾鶏の唐揚げ定食を😁
この唐揚げ✨美味しいです🤗


狙いのタカアシガニは見れませんでしたが😅
徳島の美味しいを満喫して帰って来ました👌