【ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

【ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム 】


50ml ¥7,920(税込)






9種類のペプチド、アミノ酸、ピグミーウォータリリーエキスを肌の刺激になりにくいpHバランスにこだわり、独自処方で配合。





キメのすみずみまでうるおい満たして弾むような艶肌に導きます。




洗顔後の乾いた肌に1プッシュを目安にしようします。




みずみずしく軽やかなクリームですがしっかりと潤いを感じ、ふっくらと仕上がりました。




サラッとしているので朝のメイク前や首、デコルテにも心地良く使えました。





全製品、混ぜやすく肌になじみやすい原料で作られているので、その日の肌の調子でセラムやオイルなど手のひらで足したり混ぜたりしてワンステップで完了できます。




クリームが扱いやすく好感触だったので、ほかの製品も集めて試してみたくなりました☺︎