今日は暑い一日でした。

 

午後、テレビ番組のアンケートに答えてから、昨日の続き(プチ断捨離)に入りました。

 

ある程度処分が済んだので、片付け作業に入りました。

 

その途中、終わったら散歩に行こうと思い、「外はどんな感じかな?」とベランダに出ると富士山が見えました。

 

いや、久しぶりの富士山です。

 

 

気温や風の具合も良かったのですが、どうしても片付けの手が止まらず気づいたら真っ暗。

 

散歩は明日以降ですね。

 

先ほど、階段の上り下りで太ももに痛みを感じました。

 

きっと昨日から時折やっているスクワッドのせいです。

 

大した回数やっていないのですが・・・やわになりましたね。

 

でも止めめません。

 

きっと数日で身体も慣れるでしょう。

 

明日以降、ギアを上げて断捨離3段階目に突入します。

 

さらに今残っているものを吟味しようと思います。

 

これも楽しみです。

 

では、本日も閉店します。

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました。

 

蔵出しあの子、2021。