今朝、富士山が頭だけを見せてくれました。

 

2月24日・・・「富士よ〜〜〜ん!」でもないのでしょうが・・・。

 

 

そのあと、この機を逃すまいと散歩へ出ました。

 

本町4丁目からワールドポーターズ近くまでブラブラ。

 

桜が咲いていたり、沈丁花が咲いていたり(顔を近づけると良い香りがしました)・・・。

 

 

 

 

 

人出も多かったので、今日はその辺りから引き返えし戻りました。

 

スズメも寒そうでした。

 

 

その後は録画した番組を見ています。

 

今、外では冷たい風が吹き始めました。

 

明日は朝から雨の予報。

 

暖かくして過ごしましょう。

 

では、本日も閉店します。