今日から3月、弥生ですね。

 

晴れ間を見つけながら散歩に出ました。

 

途中、バスの窓から、毎年見事な花を見せてくれるハクモクレンを発見。

 

すぐ降りて撮影に向かいました。

 

 

ユキヤナギも見つけました。

 

 

この花の名前はなんというのでしょう。

 

 

イタリア山庭園・・・ベニバナトチノキは丸坊主でした。

 

 

これが昨年5月。

 

 

良い香りを放っていた沈丁花。

 

 

いつもの風景。

 

 

日本初期の回転ドア。

 

 

2024横浜春節祭のランタンオブジェ。

 

 

曇ってきたので、散歩途中で戻りました。

 

このあとは、冴羽商事に行き、週明けのお仕事の打ち合わせです。

 

皆様は、どのような週末を過ごす予定ですか。

 

では、本日も閉店します。