今日はひな祭りでしたね。

 

今日も青空に誘われて散歩に出ました。

 

 

 

ただ、風が出てきたので、花粉から逃げるようにして戻ってきました。

 

現在は薬も効いているので、かすかな目のかゆみとくしゃみくらいで済んでいますが、油断はできませんね。

 

昨日は、今月末愛知県西尾市一色町で行われる朗読会の台本をしっかり読みました。

 

チケットも発売になっているということ、ボクもお客様にお目にかかるのを楽しみにしています。

 

さて、これから明日の準備をします。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、今日の夕富士です。

 

左から夕日が当たっていて、不思議な画像になりました。