今日は朝から片付け&プチ断捨離を行っています。

 

急に思い立った部屋の模様替え・・・だいぶ進んでいます。

 

時々は、部屋の状況(家具などの配置)を見直すことも必要なのだと、改めて感じました。

 

今、休憩中なのですが、少し陽が出てきました。

 

でも、寒いです。

 

とはいえこれが普通なのでしょうね。

 

と言っている間にお日様いなくなりました。

 

話が戻りますが、朝、目がしょぼしょぼしてきたので花粉症の薬を服用しました。

 

ちょっと油断しましたね。

 

現在は落ち着いています。

 

では片付けに戻ります。

 

先ほど切りの良いところで作業を終え、見つけたDVDを見ています。

 

河島英五さんと松山千春さん・・・。

 

懐かしいです。

 

冷えてきたので暖かくして過ごします。

 

そして、コメントありがとうございました。

 

では、本日も閉店します。

 

昨日の収録スタジオでのスナップ。