今日は、立川ステージガーデンで行われた、TMネットワークのコンサートに行って来ました。

 

タイトルは、「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~」。

 

いや、演奏、歌、映像、ライトワークそしてファンの皆様が一体になった素晴らしいコンサートでした。

 

元気をいっぱいいただいてきました。

 

やっぱり立川〜良い街でした〜は遠かったです。

 

午前様ギリギリで帰宅しました。

 

雨には降られましたが、準備してあったので大丈夫でした。

 

そして、ホットビートパーティーへのコメントありがとうございます。

 

日曜日まで受け付けていますのでゆっくりお寄せください。

 

では、本日も閉店します。