今日は、片付けの後冴羽商事に行って来ました。

 

まだ先になりますが嬉しい知らせもありました。

 

お知らせといえば・・・早とちりがありました。

 

ホビパの収録日を1週間間違えていました。

 

収録は、18日の月曜日です。

 

皆様、ゆっくりコメントお寄せください。

 

やっちゃっいました。

 

寛大なお心でお許しください。

 

話は変わりますが、鳥山明先生の訃報には驚きました。

 

ニッポン放送の番組「アタタ選手権(息を継がずどれだけ長くアタタタ・・・と言えるかという番組)」に出演していた先生を

を思い出しました。

 

劇場版「ドラゴンボールZ」で演じたガーリックJRも印象に残っています。

 

まだお若いのにとても残念です。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

では、本日も閉店します。