今日も気温と晴天に誘われて散歩に出ました。

 

どうぞお付き合いください。

 

散歩の目的は、毎年見ている横浜気象台近くの2本のモクレン。

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

こちらは元町公園。

 

 

 

近くの河津桜も少し残っていました。

 

 

新しい桜の葉。

 

 

ユキヤナギも満開でした。

 

 

桜?!・・・も咲き始めていました。

 

 

 

横浜気象台前の公園。

 

 

 

港の見える丘公園。

 

 

その後、新山下まで足を伸ばし帰ってきました。

 

これまでいただいたホビパコメントの校正作業は終えています。

 

明日は読む順番を考えます。

 

コメントまだ間に合います。

 

では、本日も閉店します。