今日は先ほどまで凄い南風が吹いていました。

 

家が揺れていました。

 

そして今・・・雲が張り出してきました。

 

お日様が隠されてしまいますね。

 

こちらの予報では、大崩れはしないようなので、少しホッとしています。

 

昨日の帰り道、冴羽商事に寄ってきました。

 

マネージャーは経理のお仕事の真っ最中。

 

手を休めてもらい打ち合わせをしてきました。

 

それにしても昨日は楽しかったです。

 

十分ではありませんでしたが、多くの教え子たちとお話をすることができました。

 

声優として頑張っている人、スタッフとして声優を支えている人、社会人になった人、お母さんになった人・・・ホント様々でした。

 

でも、みんなの元気な姿を見られて嬉しかったし、幸せでした。

 

このあと、月末の朗読会の打ち合わせに冴羽商事へ行きます。

 

皆様はどのような一日をお過ごしですか。

 

今日もコメント沢山書き込んでいただき、ありがとうございます。

 

今戻ってきました。

 

北風ピューピュー吹いています。

 

だいぶ寒くなってきました。

 

気をつけたいと思います。

 

最近、スマホを見る時間を減らしています。

 

おかげで若干ですが疲れが取れてきたようです。

 

遠くも見るようにしています。

 

早く新緑も見たいですね。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、先ほどの富士山です。