今日は風もなく穏やかな晴天でしたね。

 

久しぶりに、高校時代の友人たちと鎌倉に行き、帰りに横浜で食事をしてきました。

 

青春時代を共に過ごした仲間たち・・・自分にとっては最高の宝物です。

 

思い出話だけではなく今の話も沢山してきました。

 

それぞれ年齢は重ねましたが、その分絆の深くなっているのを感じます。

 

充実した一日でした。

 

「わたしのかあさん」、ご覧いただきありがとうございます。

 

本当に良い映画です。

 

多くの皆様に見ていただきたいですね。

 

明日からしばらくぐずついた天気が続きそうです。

 

一定しない気候で、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の富士山そして、鎌倉の写真です。

 

 

河津桜でしょうか。

 

 

八幡宮の参道・・・桜が咲いたら綺麗でしょうね。