今日は、天気もはっきりせず寒かったですね。

 

ボクは部屋を暖かくしてデスクワークをしていました。

 

いつもより速いペースで作業が進んでいます。

 

集中してやることって大事ですね。

 

雨を見込んで、花粉症の薬を休んでみたのですが、この時間になって花がムズムズしてきました。

 

なんなんでしょうね・・・と言っているうちに収まりました・・・なんなんでしょう。

 

桜の開花・・・寒の戻りによって予報より遅れています。

 

更新されるホビパでトンチンカンな事を言っていないか心配になります。

 

それはさておき、春の選抜高校野球・・・順延になっちゃいましたね。

 

熱戦を楽しみにしていたのでちょっと残念です。

 

熱戦といえば大相撲も面白いです。

 

こちらも楽しんでいます。

 

今年の冬は、気候的にも不安定で、体調の維持も難しくなっています。

 

皆様くれぐれもご自愛ください。

 

では、本日も閉店します。