昨日のブログへの沢山のコメントありがとうございました。

 

とても嬉しかったです。

 

今日は、『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』DVD、ブルーレイの完全生産限定版に封入される、「ブックレット」用の対談でした。

 

前回の伊倉一恵さんに続き、今回は沢城みゆきさんとじっくりお話をしてきました。

 

いや〜、結構深いところまで突っ込んでお話しました。

 

楽しかったです。

 

その後、30日に愛知県西尾市一色町で行われる、「朗読会」のプロデューサーと打ち合わせをし、先ほど戻ってきました。

 

それにしても今日は良い天気でした。

 

久しぶりに見る青空、最高でしたね。

 

でも、それも今日限りのようです。

 

これもまた春ですね!

 

明日は、朗読会の最終準備にあたります。

 

では、本日も閉店します。