愛知県西尾市一色町で行われた「朗読会」無事終了しました。

 

沢山のお客様に恵まれ、温かい雰囲気の会でした。

 

朗読、トークのあと、当初予定に無かった「エンターティナー朗読 蜘蛛の糸(部分)」をお聴きいただきました。

 

申し遅れましたが、最初から最後まで熱心にお聴きいただき、心より感謝しております。

 

会場を出る時、見送っていただきましたが、充分にご挨拶出来なかったことをお許しください。

 

また、お心遣いは全て届いております。

 

重ねて御礼申し上げます。

 

そして、お聴きになったご感想コメントお待ちしています。

 

たった今、無事に家に到着しました。

 

では、本日も閉店します。