今日は昨日と一転、涼しい1日になっています。

 

着ているのは長袖のラガーシャツ。

 

ウインドプレーカーも持っています。

 

しばらく着るものに気を遣う日々が続きそうです。

 

話は変わりますがが、歯医者さんでマウスピースを新調していただきました。

 

無くしてしまってから、ノーマウスピースだったのでひと安心です。

 

今日も花粉よけのメガネが大活躍しています。

 

本当に買って良かったです。

 

さて、桜ですが家の近所の大きな木は花もつけていません。

 

やはり個体差があるようです。

 

冴羽商事近くの大岡川河畔ではジンダイアケボノが綺麗に咲いていました。

 

 

 

ソメイヨシノは一分咲きくらいでした。

 

 

満開までにはまだ間がありますね。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

ここのところ、寒暖差には気をつけています。

 

最後になりましたが、コメントいつもありがとうございます。

 

では、本日も閉店します。

 

冴羽商事近くのキャンピングカーレンタル店のマド越しショット。

 

獠ちゃん発見!

 

 

最近のあの子(古川貴子さん撮影)。