ブライドかみやん。笑 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです。



先日お仕事させて頂いたブライダルモデルの時の
お写真のデータを送って頂きました♪




{7D65098E-9F0A-423B-BFD6-501E812B8FCB:01}
わざわざ表紙までつけて頂いて
本当にとってもありがたい♪




ということで全部は無理だけど、
折角頂いたので何枚かご紹介したいと思います☆


{43C96D29-0452-4BC4-A886-42F509783B4B:01}
まずはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
今日からツイッターとFacebookのヘッダーにさせて頂いたやつです☆


{F415326C-D0FA-48AF-83A5-BBE0D894B581:01}
そしてこちら
構図が結構好き♪


{4E40854F-9753-44CE-BD94-68D1EB403EA8:01}
そして違うドレスの後ろ姿
正面からは自信がないので、これ好きです(笑)


{35D918CE-B214-4017-B072-5450D8ABC9D9:01}
そしてまた別のドレス
扉の向こうから入ってくる光が素敵( ´ ▽ ` )ノ



なんか後ろ姿ばっかでごめんなさい(笑)。



{78FBE65B-A484-4746-8920-5195B5D1DB8D:01}
そして最後はモデル四人の写真
皆さんお綺麗で素敵ですよね☆
役者の先輩にかみやんだけリラックスしてると言われて
気づきましたが、1人だけ暢気な顔(笑)




ご紹介は以上です♪
頂いた写真の中から新しいブログのヘッダーも作ろうかな~。
PCのブログヘッダー、芸名昔のままだし




とりあえず今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした