Ani Pop Liveありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆

11/17(月)はライブでした(o^^o)

 
来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
共演者及びスタッフの皆さん、ありがとうございました


{3BA6499C-6BAF-4EF4-8915-DE6C7DBC5A0F:01}


この日のセットリストは
☆Sea loves you(七つの海のティコ)
☆そうだよ。(劇場版マクロスF)
☆天使にふれたよ(けいおん)

でした

{9E61CAB0-E7C2-478A-9517-55BF7B1A42A5:01}
差し入れも頂きました( ´ ▽ ` )ノ嬉しい


他にもシュークリーム頂いたのだけど、
写真撮る前に楽屋のみんなで食べ尽くしちゃいました(笑)。


{DC2855A0-EE29-43D1-A62F-96B507E30518:01}
衣装はいつも通り白のマキシワンピでしたが、
実はさりげなく新衣装でした


あとね、この写真じゃ分からないけど、
今回から四つ葉のクローバーの髪飾りを付けることにしました


{CFC90EB9-12D5-469A-BB43-6A1188ED268D:01}
ステージの真ん中で共演者のこのはちゃんと
なにやら楽しそうな加宮(笑)。


{56849B20-2702-4EEE-A87B-F486BC4BCA9D:01}
MC中か曲中の時か分からないけど、
にやけるどころか大爆笑かみやんの図{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/990.gif}


この日の結論から申しますと、
『試合に負けたけど勝負に勝った(或いはその逆?)』みたいな(笑)



今回曲中にMCを挟むという初めての試みをやってみたのですが、
MC後気が抜けたのか、直後の歌詞をど忘れしてしまいました



そして二曲目からは既に喉が限界突破し、ちょいちょいお聴き苦しい感じになってしまいました



でも温かいお客様方のお陰で、和やかな雰囲気で楽しく最後まで歌いきることが出来ました( ´ ▽ ` )



反省点は今回も沢山ありますが、
次回に活かしていきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}



あ、今回も共演者さんたち何人かと
一緒に写真撮りました♪



{5D0A784F-E90D-4B27-9F88-943556D92FC5:01}
歯車ソーダちゃんと( ´ ▽ ` )ノ
歯車デザインのマスクはソーダちゃんが自分で描いたんだそうすごーい


{BA237335-070F-4387-842B-186AFC60ADF9:01}
前も共演した李夜たんと
前一緒の時はカッコイイ感じの歌でしたが、
今度はすごく可愛かった♪( ´▽`)



{7D6445A8-A100-4BD1-A0C8-8DEC9CDEA146:01}
ステージでのカッコイイ姿と普段の可愛いのがギャップな未來つづみちゃんと、
こないだニコ生と一緒にやらせて頂いた泉いづるさんと

このお二人は楽屋で席が両隣だったので一番
仲良くして頂きました(o^^o)



共演者さんとの写真はこれくらいかな




さてさて、ライブ終わったばかりだけど、
来月ライブたくさんあるからもう早く曲決めて
練習しなきゃ!



あ、ちなみにツイッターにも書きましたが、
オリジナルグッズはとりあえずキーホルダーか
ストラップを作りたいと思います
お楽しみに、です♪



長くなったので、今日はこんな感じで。
以上、加宮えみでした