お久しぶりです。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

約一年ぶりのブログ更新、最近はほぼツイッターしかやってませんでしたが、
お元気だったでしょうか?

ブログを更新していない間に、私はライブだったり
DeNAさんの生配信サイトSHOWROOMで公式生放送を始めたり、
オリジナルグッズを作ったり、
ぷりにゃんというオリジナルキャラクターを作ってみたり
色んな事がありましたアセアセ

あとは先月、私とSmile Stampというユニットを組んでいた、相方であり良き友でもある、
岡田捺美ちゃんが活動をやめたことがあったり…

このブログを未だに読んで下さってる方々は、きっと
そういうこともすでにご存知かと思うので
これ以上は詳しくは説明しません。(笑)


とりあえずこれからまた、ぼちぼちブログも書いていこうと思うので
加宮えみを今年もどうぞ宜しくお願いします(●´ー`●)

{5E202AE5-8462-4E31-88C7-CC814B30CD43:01}
↑1/9のライブのお写真ルンルン


{3873C3B7-464E-4F11-B894-3A2D493B58DD:01}


P.S.⇨オフィシャルショップ出来ました♪