初めての公開収録。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さんこんにちは、加宮えみですニコ

昨日は前回やったSHOWROOMのラジオイベントでの特典で、
渋谷CROSS FMさんで「アーティスト応援部」という番組に
ゲスト出演してきました♪
{D9A75CBA-DC37-4F4D-8537-A2C703B07348:01}

公開収録ということで、ガラス張りのブースでの収録だったのですが、
まだちょっと肌寒い中、お客さん沢山来て下さってました音譜
私の応援に来て下さった皆さんもいてくれたお陰で
だいぶ緊張が和らぎました♪

なので収録中もキャプテンさんのひとみんさんと、マネージャーさんの大澤さんと
和気藹々と楽しんでお話出来ましたラブラブ
{0C5286F3-1C63-47CA-86D9-FA34EEA20BF0:01}


内容として私のプロフィールや私自身に関していくつかお話をした後、
持ち込み企画「加宮えみのぷりにゃんに相方を!」の
コーナーをさせて頂きましたプリンニコ

{34993E0C-41D5-42DD-AF5A-BE5419BBF9E1:01}

{DF7229BD-68A9-464F-92A6-2C1415F0042B:01}

そう、あのぷりにゃんに、ついに相方が出来る時が!(笑)

私が候補デザイン3つをお持ちして、キャプテンさんとマネージャーさん、
そして外にいらっしゃるお客さん達に決めて頂きました♪

候補はこちらでしたチューリップ

{215F5836-7D03-49EE-8438-824674FDBFC7:01}


{565EB4BF-1DB2-4832-9308-AF1394475B68:01}


{EACCF792-6A4F-4E24-943F-9816D2C1D3E1:01}

で、それぞれに合った設定を付けてみたりしたのですが、
最終的には②番のくま師匠が圧勝でした(✿´ ꒳ ` )♡
みんなきっと、眉間のシワと職人さんが好きなのね♪←

なので、今度作るスタンプ第2弾は、ぷりにゃんとくま師匠の
コンビネーションをお届け出来ればと思いますキラキラ


最後に皆さんと撮影♡
みんな可愛過ぎて何か場違い感は否めませんが、、
ラジオに顔は関係ないもんね!と言い聞かせて楽しみました(笑)
{EDB838F2-A710-4AA6-B3DA-AFA36E9E7400:01}



あ、あと小丸さんから素敵なプレゼントを頂きました♪
えみにゃんと私のチロルチョコ照れ
{D6B97197-A334-43A9-9E2E-F0DF591BB81A:01}
しかも小分けの袋まで下さったので、その場にいた方々に詰め詰めして
1種類ずつお渡しさせて頂いたのですが、
とっても嬉しかったです(っ´ω`c)♡


お話戻りまして…
こういう素敵な経験が出来たのは、ラジオイベントで
応援して下さった皆さんのお陰です(〃ω〃)
なので私は、お返しにみんなを楽しませれるように
もっともっと頑張っていきたいと思います♡

イベント応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

そして長時間収録のために外で見守って下さった皆さん、
生放送観て下さった皆さんも本当にありがとう₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あ、ちなみに生放送見逃してしまった方々も、
後々アーカイブスが
ネットで観れるようになるそうなのでそちらを観てみて下さいね



オマケ♪
{C5A5E11B-E31A-401B-ADEE-6D36831AB521:01}
ルフィさんが加工してくれた画像。面白いですね~(*´艸`*)


ではでは今日はそんな感じでピンクハート
更新少なくてごめんなさい。
以上、加宮えみでしたプリン