こんにちは、マカプウ三井です。




岐阜市内から高速で二時間半もかけてご来店いただきました。


3ヶ月ぶりのご来店です。


1週間後に結婚式を控え、最良の状態でのぞむためにサロンマカプウを選んでいただきました。


岐阜市内にもたくさんのエステサロンがあるのにとっても嬉しいことです。


前回の小顔矯正の施術はお顔に左右差があり気になるとのことでした。


マカプウの小顔矯正は痛くない、戻りにくい
エンドリングフェイシャルです。


エンドリングフェイシャルは施術した直後の状態が良いのは当然ですが、2日、3日とさらに良くなり1週間良い状態がキープします。



戻りかける1週間後に2度目の施術を行い、さらに2週間後に3回目の施術をすることで良い状態が自分の本当の姿だと脳が認識します。


その後は1ヶ月後、3ヶ月後と施術を受けることをオススメしています。


良い状態が1週間続いたことで、結婚式の1週間前にご来店されたと言うわけです。



前回受けられた時より左右差は気にならないほど良い状態でしたが、エンドリングフェイシャルは小顔にしたり、歪みを矯正したりの他にも法令線が薄くなった、弾力が増したなどエイジングケアに最適です。



モチモチになったお顔に笑顔で帰られたことがとっても嬉しかったです。



また来ます


この言葉で幸せな気持ちになりました💖








マカプウにはこちらからお越しくださっています
【岐阜県】
岐阜市 高山市江名子町  高山市本町  高山市国府町  高山市奥飛騨温泉郷  高山市石浦町  高山市上宝町  高山市久々野町
飛騨市神岡町  飛騨市古川町
下呂市
【愛知県】
東郷町  日進市  名古屋南区

岐阜市内からリピートしたわけ