こんにちは、マカプウ三井です。

マスクを外すのは自己判断になりました。
あなたは外せますか?

外さない理由は何ですか?


①みんながつけてるのに外すと目立つ
②コロナ感染が怖い
③外した自分に自信がない
④化粧しなくてもマスクで隠せるのでラク
⑤花粉症で外せない
⑥マスクを付ける癖になってる


当てはまるのはありますか?



私はマスクを外して外出しました。
スーパーでは誰もマスクを外している人はいませんでした。


私がマスクを外した理由は


ハワイでは特別なところ以外は誰もマスクをしていません。
私達もハワイ滞在中の8日間マスクをしませんでした。
マスクをしないことに慣れ、みんなの笑った顔が見れることが当たり前で自然なことと嬉しく感じたのです。

マスク外せますか?


飛行機の機内は着用義務があり、帰国して羽田空港に到着すると誰一人マスクをつけていない人はいません。



今すぐは無理でしょう
だんだんとマスク無しの人が増えて
本来の生活にもどってほしいと思いました。


マスクを外した自分の顔を鏡で確認してくださいね。

小顔矯正、スキンケア、たるみ、むくみのケアはサロンマカプウにお任せください。

お問い合わせお待ちしています♪
https://ws.formzu.net/dist/S46118991/

マスク外せますか?